2007年12月23日日曜日

どっちかと言えば・・・

息子の部屋でこんなもの見ぃ~つけた。
そっか、そういう趣味があったのかい?
母は知らなんだよ…。

よ~く聞いてみたら
夫の職場研修に客室乗務員がいらして、
親しくなったらしいのだ。
で、その人からの息子にプレゼント。
「息子さんなら、飛行機じゃなく、こちらのほうがよろしいかと思いまして…」と。

いや~ぁ、よろしくないってば…。
もう、私たちはおなか抱えて大笑い。

だって、息子は飛行機に乗ったら、羽のある所を指定。
フラップや着陸のときの逆噴射(?)を見たいから。
エンジン音は、航空機によって違うのすら、わかるらしい(^_^;)
「え~音しとるやない」と悦に入っている。
ほしかったのは、こっち→

でも、
よ~く考えたら笑ってる場合じゃないか?
その親しくなったキャビンアテンダントと
夫の関係はどうなってるかを、
気にするべき?