2015年8月20日木曜日

やっちゃった


先日、またまたポカやりましたん。
あまりに情けなくて夫にも言えなかったけど、リカバーしたからやっと話す気になったわ。

それが、、、ねぇ、ひさしぶりにはりきって朝からパン焼いてたら、こんなことに!

天板の裏にピニールがくっついてたまま予熱してたみたいで、ファンの引き込み口にベッタリ(涙)。

夜も勉強してたのに、早起きして作ったのにさぁ。
この暑いのにオーブンで焼いたのにさぁ。

朝からめちゃめちゃテンション下がりました。

コンロの直火でこのままビニールを焼き切ってしまおうか?
…などと、過激なことを思ったけど、これ以上ケミカルな香りが家中に充満するのもたまらないので、メーカーに連絡して品番をきいて、仕事先に部品を入れてもらいました。

無事に交換!


こんな時にどうすればいいのか…っていう、解決の方向がわかってるのはいいけど、こんなにアホなことで人の手をわずらわせるのがやだなぁ。
そのあいだ使えないとか、ゼニカネの問題じゃなくて…。

日を追うごとに抜けてくことが増えてるから、もっともっとそのつもりで動かなきゃな…と思いました、まる