2008年9月18日木曜日

尊敬できるヒト

ここの所、なにかと締め切りが立て込んでいて、
自分の技量のなさというか、
計画性のなさというか、
「どーして、ここまでほぉっておくかよぉ~」と、
自分にあきれまくったり悪態をついたりの毎日でしたが、
やっとこさ、きょうでひと区切り。

うん、しないで行く自分も許せないし、
旅費やら受講料やらがモッタイナイのもあるけど、
せっかく教えてくださる先生に、申し訳ないな~と思って。
その分、おうちがおろそかになってしまった!
ごめんよ~(>_<)

それはさておき、ひと区切りになるお稽古の最終日。

う~ん、やっぱりこの先生いいわぁ。
「私も、皆さんから教えていただく事が多くて…」と、とても謙虚なの。
物の見方や生き方も人間的にステキなのよ♪
あ~、マネしたい所が、たくさん。

私もいっしょに居させてもらう事で、
そういう、モノの考え方の影響を受けて、
少しでもステキな人になりたいなって、
思った一日でした。

そんな仲間が用意してくれたケーキ。

この出会いが全部、うれしい(o→ܫ←o)♬