2008年9月19日金曜日

寝不足で面接

ゆうべは、また探し物をしていて、
寝たのは4時。
きょうの仕事の面接、持参する履歴書に貼る写真を、前日に確認したあと、
どこに入れたか、わからなくなったのでした(>_<)
すぐに貼らないから、こんな事に!

そんな睡眠不足状態で面接受けたら、
トボけた事ばっかししちゃって、ダメダメでした。
トホホ・・・。

ま、ダメなら自分の時間が確保できるから、
カバンの作成もはかどって、バレエ衣裳もできるし…と、
前向きに考えましょ~ぞ。
秋の夜長に、本を読んだり、絵を書いたり、
ピアノもちょっとマジメに練習いたしましょう。
新しい楽譜も買ったしね♡

もしも、ご縁があれば行ける事になるかもしれないけど、
この時期は、子どもの行事も多く、
シフト表に×をたくさん書いちゃったので、断られるだろうなー。

凹み気味の気分を持ち上げたくて、
きょうのお昼は、ひとりだけど外食。
ガツンと焼肉定食、いってみよう!
よっしゃ、へこたれずにがんばるぞっ!!

元気が出たので、
そこらの用事を一切合切、済ませる。
きょうは、なんと21,626歩でした。