2009年3月31日火曜日

お守り

年度の最後。

年始めにお焚き上げに出せなかったお守りを、
やっと神社に持って行きました。
明日から新年度ですもの、
気持ちも新たに、再スタートしたいなって思って…。
新しい物をつけました。

かわいいでしょ?イチゴだよ♪
『願叶う守』と書いてあるのですが、
今すぐ、どれと言われても…。
お願いした事、いっぱいで、
ひとつに絞れないんですけど(笑)

お守りの有効期限ってのは、一年か、
祈祷してもらったのが叶うまで…ですが、
今回はお焚き上げに出して、つけ替えてから一年という事で…。
ダメ?
だって、一度に違うお守りをつけてるの、イヤだったんだもん。
ずっと袋に入れてた神様、許してね&今日からヨロシク…。
去年の4月そして今月、入院&手術。
他にもいろいろありました。
これで、自分の中でひと区切り。

今日のオヤツは、これ。

「作れるでしょ?」っていう突っ込みは、
ナシにして…(^_^;)