2009年3月30日月曜日

ふいの連絡

携帯の待ち受けを変えて、
画面を見るたびにニタニタしてます。
あ~ん♡
うれしさのあまり、打つ時まちがってばっかりだわ~♪
ちょっとキョドイなぁ(^◇^;)

それはさておき、
ワタシ、ヘンな癖がありましって、
誰かをふいに思い出した時、
手紙書いたり、電話したり、メールする癖(?)があるんだわ。
『げんきぃ~?』って…。
電話は、それしかわからなくて緊急性がある時だけね…。

これ、相手にとっちゃ、すっごいめーわくだろうなー。
だって、数年ぶりとか、ひどくすると三十年ぶりなんて事もあったもん。
でもねー、思ってるだけだと、なんだかさみしくて…。

だけど、返事は期待してないの。
こういう言い方だと、どーでもいいように聞こえるなぁ…。
そうじゃないのよ。
返事があったら、そりゃーも~、チョ~うれしいよ♡
でも、なくても、いいの。

きょうは、
ずいぶん会ってないお稽古に通ってた友だちから、
「元気ぃ?」ってメール。
もう一件は、そのお稽古の先生から、
四月に単発の講習があるというお誘いの電話。

これは、単なる偶然?
こういうのが“縁”なのかな?

もし、ワタシから突然、手紙やメールが来ても、
物売りや勧誘、マルチなど、アヤシイ下心は全くありません。
あなたの事を思い出しただけです。
ただただ…、思い出したのを伝えたかっただけ。
どうぞ、サラッと受け流してくださいませ。