2011年1月18日火曜日

講師認定

「続ける事って大事だよなぁ~」…と身にしみて、
今年の目標にした"Continue"。

でもね、続けられる為には、いろんな要素が必要ですよね?
たとえば、自分のやる気が落ちないとか、
たとえば、家族の理解と応援とか、
たとえば、通いやすい環境と雰囲気とか…。

パソコンが修理に出ていてワタシと遊んでくれないので、
消去法で部屋の片付けをしていたら、講座の修了証が出てきました。

じっくり納得できないと、次に進めないワタシ。
あまりにも手が遅くて、講師のかたに申し訳なく思いながら、
なんとか、終了する事ができたのを思い出しました。

終了証だと思ってよく見たら、なんと講師認定証でした!

講師はてなマーク
このワタシがぁ目
しかも、番号が1番えっ

あ~、いいんだろうか?
ワタシがこんなものいただいちゃって…。

くじけそうになりながらも、終わりまで参加できたのは、
いつも温かく助けてくれるまわりの方々と、
にっこり迎えてくれる才能あふれる先生のおかげ。
そのありがたさをかみしめながら、
すそ野を広げるお手伝いをしなくちゃ…とあらためて思うのデシタ。

もし、描いてみたい方がいらっしゃったら、
いっしょにお茶飲んでおしゃべるするだけでもOK
うちにどうぞ~音譜