2011年1月19日水曜日

不便だ

使ってたパソコン、どーも修理2週間どころじゃなさそうです。
はぁー、無償とはいえ、ツラいわ。
有償だったら、もっとつらいか?

しかしねー、
人のパソコンって、使いにくいわねしょぼん

「いない時に使っていいから」
「見られて困るようなものは入ってないから」と、言ってくれますが、
人のモノを触るの、ニガテなんだよね。
へんはてなマーク
数日、借りてブログ書いてみたけど、やっぱり居心地が悪い…。

そのうえ、IMEじゃない。
両方使えるけど、つい…慣れたほうに手が行っちゃう。
「変えていいよ」って言うけど、そういうのって、なんか悪いじゃん?
使用分野が違うから「はぁ右下矢印」って、トンでもない変換してくれるし…。
使ってるうちに、だんだん使ってる私の変換に変化しちゃうのがわかるから、
早くどうにかしたい…と、ここ数日、悶々。

こんな不自由な状況で、ぐずぐず考えてると、
クリスマスの頃からの懸案事項のせいで(えぇーえぇー、例の件です)、
他のコトが手につかなかったからデータがぶっ飛んだのを思い出して、
おもいっきり逆ギレそう。
『だから、データ保存まで頭が回らなかった。オマエのせいだッむかっ』…って、
おもいっきり、八つ当たりパンチ!…できたら、スッキリする?
性格上、それはないわぁ。

だいたい、それとこれとは、別問題じゃんあせる
あー人間、ちさっガーン

さて、誕生月。
「買いたい物がない!」「ほしいモノが見つからない!」と、騒いでおりましたが、
今年も去年に引き続き、パソコンか…(-_-;)

切羽詰ってほしいなと思うモノだけど、
パソコンなんかワタシにとっちゃ、夢がない物なわけでして、
それが貴重な誕生日プレゼント一回分になっちゃうのは、ちょっと残念。
まぁ、誕生日だし…と思ったら、ちょっとは後ろめたくない?

では、また市場リサーチいたします。