2011年10月4日火曜日

壁紙どーぞ

写真撮りのスランプはあいかわらず。

いち時期のひどい時よりはマシですが、
身近に、写真歴が浅いけど目を見張るほどじょうずな人がいて、
こりゃ握ってる年数じゃなくて、センスと感性の問題だなぁ〜と、
自分の能力の限界を感じてしまって、そこから立ち直れないまま。

それは、うまい文書に出会った時の感嘆と嫉妬と、
おおよそ自分ができない限界を思い知らされた悲しさに、
近いものがあるかもしれません。

ワタシになにか取り柄があるのかしら?
なにもできない自分が情けなくて、
部屋の隅で膝を抱えて、ジッとしときたくなる。

別に、これで食べてく訳でもなし、
仕事じゃないから、好きなものを好きなように撮れるんだし、
だいたい、人を押しのけてでも、
撮りたいものを撮りたいように撮るんだ〜っていう、気迫も根性もないし。
これがワタシ流でちょうどいいんだよと、自分をなぐさめるか…。

しばらく壁紙をアップしてませんでした。
よかったらお使いださい。