2014年2月14日金曜日

美容院に

あぁ〜、体力ないから、ボチボチやってますよぉ。

昔みたいにあちこち掛け持ちできるといいんですけど、へばっちゃってダメ。
食べて元気出したいところですけど、胃の調子がこの頃アレ…ですもの。なんっか「チッ!」って、自分に舌打ちしたくなるよぉ〜(涙)。

そんな状態でも、やっぱりちゃんとしたくて、髪の毛切りにいってきました。
わざわざ東京で?って言われちゃうけど、やっとお気に入りの人に巡り会えたから無理しない範囲でお願いしてます。

デジタルパーマちゅぅ〜♡


「デジタルってのがあるってことは、アナログパーマがあるのか?」…と、整体の先生から訊かれてお腹がよじれるほど笑っちゃったけど…あるかもねぇ?

次にいつ来られるかわからないので、白髪染めだけは鹿児島でやってもらって、スタイルは全面的に美容師さんにおまかせ。

前髪の分け目がつんつん抜けちゃって、思うようにまとまらなくなっちゃったから反対分けにしてみました。
今までならメガネのジャマになって前髪が長いのはきらいだったんだけど、かけないからこれでもいいかも。作業の時は、どーせ前髪、ピンでとめるしね。

奥様気分で(お嬢様気分と言いたいところだけど…、かなりムリがあるもんね)、ステキにしてもらいました。

ありがと♪