2014年2月13日木曜日

運び屋

東京つきましたぁ〜。
鹿児島とあんまり寒さが変わんない気がするのは気のせいか?

バッグinバッグ(違うっ!)


宅配便しちゃえばいいんだけど、鹿児島からこのデッカいトランク送ると二千円くらいかかっちゃうので、マトリョシカみたいに、入れ子にして持ってきちゃいました。

どんだけの重さになるのかな…って思ってたら、予想とドンピシャな14kg。
こういうの当たると、なんかすっごいうれしい気分だよ。

あとはね、パン焼いてきたよ。

宅配便すると、あさってになっちゃうのからね。パンって新鮮なほうがダンゼンおいしいもん。
んで、出る日の朝3時半から捏ねて、あら熱とれたのをビニールに入れて、8時前のバスで空港へ。
9時半の飛行機で羽田に11時。その日のお昼には食べられるわけですよ♪

あと、紅玉でつくったジャムと完熟キンカンのジャム。うちでふたりじゃ食べきれないのを、子どもに押しつけちゃった。
母の愛…ってことで、許せっ(汗)。

んでは、ひさしぶりの東京、楽しんでまいりましょ♪