2015年7月23日木曜日

こんなモノも買っちゃった

海外に行って布地を買ってくると、作るまで眺めて楽しいし、できたものを見られるのもうれしくて、パリでも布地を買ってくる気満々だったのに、楽しみにしてた『Petit Panプチパン』も全部布地が売り切れで「他の店舗にも在庫がなくて、こういうことはめったにないんですけど…」といわれてしまって、がっくり。
他の所もうろうろしたけど、なぁ〜んか気にいったものがなかったり、予算オーバーだったり、お店自体を見つけられなかったり…。で、布はなし。

そのかわりっていうわけじゃないんだけど、ランプシェード買ってきました。

ふわふわな羽毛をなにもこの蒸し暑い今の時期に…と思ったけど、やっぱりせっかく買ってきたんだもんねぇ♡

これ、VITAっていうブランドのEOSって持ってるカメラといっしょの名前。箱もかっこいいでしょ?
これとSILVIAシルビアと迷って、自分の寝室だからスタイリッシュなイメージじゃなくて、かわいくしてみました(汗)。

組み立てかた、こんな動画配信されてるけど、これ見てもあんまり参考にならなさそうだ。


温度が上がると使えないので白熱灯はムリなのがザンネンだけど、寝室は調光調色リモコンのLEDなので問題なしっ!

昼白色にすると、


電球色に替えると、

印象がぜんぜん違うよねぇ。

むふふふ…インテリアコーディネーターの本領発揮できてちゃんとイメージ通りだったし、設置できたし、ひとり悦に入っております。

あ…ホテルに帰って明細見たら、10%免税してもらえてて驚いたよぉ。BHVの店員さん、ありがとう!

つぎは、やっぱりSILVIA買ってきちゃおうかな?
それとも、その時あきらめたこの子を抱えて飛行機に乗る覚悟…とか?