引っ越し荷物を出してすぐ5件の見学予約があって、その一番目の人が買ってくれたんだって。
それから、先方のローンがおりるのを待ってたり、増築の登記をかえたり、いろいろしてたらやっぱりこんな時期になっちゃったね。
鹿児島に自分ちがなくなったと思うと、帰る理由もなくなったような気がしてなんだかさみしいなぁ。
なんにもなくなってもそこに自分の家があるという…ぼわっとした後ろ盾がない老後も不安だ。
24年住んでたから家の価値はゼロで、それだけ長い期間払ってるのにローンはずいぶん残ってて、売却したお金で残金を銀行に支払ったら、チーンって感じ。
なので、売れてもぜんぜんうれしくない(/ _ ; )
通帳に見たことがない桁の数字が、いっしゅんあっただけ。
んまぁ…業者とやりとりしたり、必要書類を用意したり、そういうの全部わたしだったから、片づいてホッとしたけど。
ひとりでめちゃめちゃがんばったから、いつもよりバージョンアップしたランチした。
ホットメニューをふたつにして、お味噌汁つき〜❗️
無印のカフェに初めて連れて行ってくれたのは、博多にいる大好きな友達。ここにくるたび、思い出して会いたくなる。
元気かなぁ。今のわたし、ほめてくれるかなぁ。