2010年2月22日月曜日

写真できました

mixiの全プレで注文したphotobackが送られてきました~。

うふふ…、なんだかうれしいわO(≧∇≦)O
活字や本になると、“本当”の“正しい”モノのような気がするのが不思議。
新聞に書いてある事に間違いがないように感じるのといっしょかなぁ?

中身はこのようになってます。

携帯で撮った写真は、小さいサイズにプリントしてくれてます。縦横比を4:3と3:2のバラバラで撮った物も、ちゃんと横いっぱいに入れてくれてました。
ただね~、「え?こんなにピント甘かったっけ?」とがっかり。全部がぜんぶボケボケなのよ。ちょっとはいい写真があったはずだけど、ばちピンがないの。
他には、お料理の写真はちょっと明るめがおいしそうに見えるので、写真を調節して注文したはずなのに、これまた全部濃いめに出てまして…。他の会社のもこうなのかな?比較対象がないからわからないけど。タダでできるからやってみたけど、二回目はないわぁ~。

登録していたサイトを退会。
ここにアップしていた写真も見られなくなりましたので、
過去のブログに載せたアドレスも削除しました。
期待が大きすぎたのと、手間がすごくかかった割に、この出来で、
わたし自身、たいへんショックでしたよ。

今日はどこのサイトか、メーカーは書かないでおきますね。
無料で作っていただいたのに、ほんとにごめんなさい<(_ _)>