2019年6月10日月曜日

ディスクの修復した

きのうに引き続き、外付けハードディスクと格闘中。

見つけた『パーティション作成』っていうとこ見つけてバックアップする領域を増やせたから、これでチャレンジ❗️

うっ…同じ症状のまま。やっぱりうまくいかない😢

なになに?
ディスクを修復??

修復って、どこでどうやるの?
ディスクユーティリティのツールバー??あったっけ??

もう…こういうのひとつずつ引っかかって、時間とっちゃう(T ^ T)

もしかして、『パーティション作成』のとなりにある、『First Aid』??
とりあえず、ポチッ🖕

おおおお!!!!!!

なんかできたみたい♪

そして、またバックアップにチャレンジ。

いいかんじで動き始めた。

こういうふうに青いバーが出てくると、ほんっとホッとするわぁ〜♡

がんばれ、がんばれぇ〜p(^_^)q

えっ??????

止まった⤵︎

そして、また最初の「バックアップは完了できませんでした」になった。

もぉー、どうすればいいのかわからん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本日はここまでで時間切れ。続きはまたあした。