2019年6月11日火曜日

やらちゃかした

連日、パソコンに時間を取られてる(T ^ T)

こういうのをするの、ぜんぜん受けつけないほどパソコン毛嫌いしてない…はずなんだけどなぁ。うまくいかない。

でも、ちゃんとできないってことは、パソコンにわたしからの指令が届いてないから…だよね?
パソコンは五歳児だと思って具体的に命令しないと動かない…って、どこかの講座に出たとき講師が言ってたのを思い出したよ。

そうなると、子供がニガテなわたしは、そこすらダメってことか??
ちゃんと教えて動かしてあげられない自分にちょっと凹むよ😢

バックアップをとる外付けハードディスクの容量はこんなにあるのに、なんでできないんだろうねぇ??


いったん全部データ引き上げて、初期化するか?ってところまであきらめて、お稽古の準備して出かけたらSuicaなくした!!!

都営新宿線から出られたから、そこまでは持ってた。
そのあと、文化の授業に出て、タカシマヤのアルカで靴の中敷直してもらって、ハンズよって、家に帰ろうと改札前で…カバンにない。

限定のピカチュー柄だったのに…。
ロンドンのOysterCardの黒いパスケースだったのに…。
チャージした直後だったのに…。

泣いていい??