中国版しか日本で見られないときには、「そうでもないよぉ」という声が耳に入ってきた『運命の桃花~宸汐縁~(宸汐缘 )』。
そのころは、日本で放送されてる『永遠の桃花〜三生三世〜』の出来があまりにも良かったからじゃないかなぁ〜。
同じスタッフが作ってて、似たような題をつけてるのが(わたしにとって)吉と出るか凶と出るか…。世界観似てるからいけそう?どうだろう?と心配しつつ、俳優生活28年で初のドラマ出演という張震チャン・チェンに期待して見始めた。
うぅーん、これ見たら張震は現代物のほうがカッコいいなぁ💦
これは、トップに立つ神様が『永遠の桃花〜三生三世〜』や、『霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~』』みたいにダメな奴らじゃなく、仕事してくれてストレスなし。
思わぬ収穫に、これで初めて知った俳優さんも多くて、張芷溪チャン・ジーシーの品のある顔がなんともステキだし、李東学リー・トンシュエのハゲヅラの頭の形のよさにほれぼれ。
あまりの男性より背が高い那广子ナ・グァンズーは、モデルさんと聞いて納得。調べたら、公表されてるデータは177cmとか180cmというのもあったりした。
そんな脇をかためる俳優さんたちのサイドストーリーもよかった❣️
体調イマイチで漢方薬を取り入れてる時期に見てたから、そういう話も出てきて楽しかった♡←そこっ?
欲を言えば、もっとLOVEがはいってくれてて、ほっこりしたかったなぁ〜。
音楽貼っとこう♪