2021年4月30日金曜日

ドラマ備忘録『あなたを見つけたい~See you again~』

他のことが書けないから、そろそろ辞めたいドラマ備忘録(笑)
「んならやめれば?」と、自分でも思ってるけど、まとめてやっつけてしまおう!

さて、お次は 『あなたを見つけたい~See you again~(時間都知道)』。
タイムスリップものは、とりあえず見てみたいジャンルなのよね。

マンションの間取りまで探してウハウハした『マイ・シャンシャイン(何以笙簫默)』(過去ブログ記事はこちら👉『ロケ地など』)や、最後まで完走した(つまり良かった!おもしろかった!という意味w)『王女未央BIOU(錦繡未央)』に出てた唐嫣ティファニー・タンが主演。

悪くないけどそういうオチ?みたいな気持ちはさておき、強引に「わたしの運命の人なの!」とアプローチする強引さはちょっとダメだったなぁ。
そして、風貌はわたしのツボじゃなかったけど、無性の愛で見守る二番手さんが好みだった。それだけに…。

あっ、書くとわかちゃうからやめとこ。