2021年6月3日木曜日

次になに見よう

頭の中で『晩媚と影~紅きロマンス~(媚者无疆)』のオープニングが脳内再生されるので、道連れに貼っとこう。

サムネイルが、若様役の汪鐸ワン・ドゥオかぁ〜。もちっといいキャラならなぁ〜💦

のちの皇帝になる人だから、いろいろ策士なのはしょうがないけど、すぅーんごくわたしの中ではザンネンだったよぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

阴阳师: 晴雅集』では、カッチョいいらしい。

この予告に汪鐸ワン・ドゥオほとんど出てこなくて、趙又廷マーク・チャオがすごくかっこいいけど、見た人によると「『三生三世十里桃花』の夜華を期待しちゃダメ」って言ってたなぁ。
顔がニガテな鄧倫ダン・ルンも出るし、盗作騒ぎでごちゃごちゃしてたし、陰陽師なら萬斎さんのほうがダンゼン好きだから、わたしはわざわざ見ないかな😅

それより、『晩媚と影~紅きロマンス~(媚者无疆)』の主人公だった李一桐リー・イートンつながりで、『剣王朝〜乱世に舞う雪〜 (剑王朝)』みて、『海棠が色付く頃に(海棠经雨胭脂透)』に行こうかなぁ。
あ…『海棠が色付く頃に(海棠经雨胭脂透)』は鄧倫ダン・ルンも主役だった😓評判良さそうだからいいか?

そだ、作業中聴けるように晩媚と影のサントラ貼っとこ🎧