2010年8月5日木曜日

くびれた

家のモノから
「かーさんはおトクな体型だね」と言われ、(?_?)

「これだけむっちりしてるとは誰も思わないよ」
確かに…( ̄~ ̄;)。

着痩せするタイプらしくて、
『脱いだらスゴい(もの見ちゃった)』って感じなんですよ(笑)

さすがに「こりゃ、マズいわ…」と、
「摂取カロリーと運動量のバランスで痩せよう」とやってみましたが、
四十超えると、少々ご飯減らそうが、運動しようが、
お腹ぼっこり、まったく体重の変化もなし。
おもいきって半分の食事にしてみたら、
今度は、皮が弛んでベルトに乗る。

あ~、
もうどうしようも手がつけられなくて、
藁にもすがる思いで、いらんコトをやってみました。

機械的な施術によって…だったので、
自分としては、たいへん不本意でナイショにしときたかったんですが、
いやぁ~、痩せましたッ!
やつれたんじゃなくて…(笑)

こういうのってぜんぜん信じてなかったけど、
昔の電話帳並みのつまめるお腹が、半分になったところを見ると、
ちゃんと効果はあるみたいですねぇ~。
骨盤の横の張りがない体型なので、
アンダーバストから骨盤まで直下(!)だったんですが、
真正面から見て、ウエストのくびれができましたよぉ。
まだまだ、たるみはありますけど、だいぶマシになってきました。

使用前使用後の写真なんて公序良俗に反するので、
ここには載せられないわ(笑)
個人的に、お腹をつまみに来てくださいな。
(ホントに来ちゃダメよ( ̄∇ ̄;) )