2009年7月28日火曜日

大雨

予想外の大雨に、ビックリクリ\(ฺ☉o☉)/
たまたま、このタイミングだったから、しゃーないんだけど、ここまで降らなくても(笑)
朝、カーテンを開けた瞬間から「行くのやめよーよ…」と連れ。
「やだ!ここで投げたら困難から逃避するようでアカンやん!」と、
どしゃ降りの中、強引に出かけることに決定。
かわいそうな同伴者。

まず、電車が来なくて遅れ。
乗ってからも徐行運転。
途中の駅で停止。
しばらくして動き出すも、とうとう、駅と駅のあいだで立ち往生。
立ち往生したの電車の中から撮った映像。
電車は流れる雨の中に浸かってます。

「ほら、またとない経験がワタシとできてうれしいでしょ?」と、
あくまでも“行ってよかったでしょ”を、口で強調する私。
本音は「スマン、つき合わせて…」なんだが、どーも素直になれなくてねぇー(^◇^;)


この雨の中、
そーまでして行きたかったのは、ここ⇒

古いお守りをお焼きに出して、
新しいのを連れて帰る。