2009年7月27日月曜日

う~ん

うちのipodさん、充電が2時間で切れる(泣)
「まるで女子高生の携帯みたいに、毎日充電?」…と、
家の者に笑われています(^◇^;)
ま、始めから、そういう機種だと聞いて覚悟してたから、
しゃーないっちゃしゃーないんだが、
充電時間より聞ける時間が短いって、どうよ? え~?

電気店で訊いてみたら、
充電池を換えると6,800円(!)
それも、古過ぎて、あるかどうか問い合わせないとわからないんですって。
替えたって、きっとすぐに同じ状況だしなぁー。

新しいのを買うなら8Gで17,800円(リアル店舗で…)
んなら、下取りに出して2,000円引いてもらうか?
ケーブルも一緒に下取りに出すと3,000円だし…。

う~ん、どうする?

バッテリー持ちのいい(と言われている)ウォークマン買って、二台持つか?
そしたら、パソ内にWALKMAN LauncherとiTunesのふたつ立ち上げるって事?
悩みどころです(-″-;)