2010年12月25日土曜日

クリスマス

寒いですねー。
こんなに、九州の冬も寒かったっけ?
夏の暑さをとっておいて、小出しにしたい気分だわ。

子どものいなくなった我が家。
どぉーもクリスマスの盛り上がり気分が、イマイチですわ。

“始めからふたり“っていうのと、“ふたりに減った”っていうのは、
なんだか違うのかもしれません。
なつかしく感じられるのも、これまた、ヨシ…かな?

気分だけ、シュワシュワ買ってきました。

ホイルを剥がすと、なんとコレ!
ちょ~かわいいo(*⌒―⌒*)o
こういうエスプリ効いたの、好きだなー。

つまめるものいろいろ用意しました。

あとはニョッキ、チーズソースとトマトソースの二種類で。
それとチョコレートケーキ買ってきました。

抜いた中にも、このマーク!

味は料理の邪魔をしない好みの辛口、おいしいロゼでした。
鹿児島でも手に入るモノで、フルボトルで1500円しません。
コスパもばっちり、おススメです!

きょうはロゼでしたが、白も美味しいです。
両方ともハーフ375mlとピッコロ200mlもあります。

きのうのブログ、リンク先に飛べなかったので直しました。
そーとー執着してやっと買った水着なので、見てやってください(笑)。