2007年1月5日金曜日

状況的にはそっくりだが?

渋谷の女子短大生の殺人事件。
年齢も名前までも、似てる。
だいじょうぶかぁ~??

家に電話してみる。
でも、誰も出ない…。
出ないとなると、よけい気になる。

夕方、繋がって、娘が出た。
「だいじょぶ?殺されてない?」
「なにが?」
「だって、浪人のお兄ちゃんが妹を・・・」
「ぶわぁっははははははははは!!!」大爆笑

そうだ、ネチネチ言って殺されるのは、娘より先に私だ(-_-;)
それに息子は、バラバラにしてる途中で疲れるか、
めんどくさくなってそのまま。浴槽に運ぶ体力もないと思う。
あ…、撲殺する力もないかも。

てな事言ってると、激昂するかもしれないので、このへんでやめておこう。

もうすぐ、息子は成人式。
そして、センターまであと二週間。