2007年3月22日木曜日

気分転換!












先月の風邪から、
体調と精神バランスの悪いワタクシ。
泣きの入ったブログで、ほんとに申し訳ない・・・。

忙しくすれば、考えてる暇も無かろうと思ったが、
どうも、よけい良くなさそうだ。
とうとう、ぼろぼろ泣けて止まらない。

・・・で、
きょうは、目的を作らず、外に。
とちゅう、カフェで休憩。
ペットボトルの口から入れられる縦長の氷が作れる製氷皿と、
ミシンの手元が暗かったのでスタンドをゲッチュー。

早く、スクッと上を向いて、
ニッコリ笑えるようにならなくちゃ。
でも、自然に任せるしかないみたいなので、
大好きなものを見たり聴いたり、
栄養やカロリー考えないで好きなもの食べたりして、
気分転換の方法を探ります。