2007年5月31日木曜日

仕事で得た事


仕事でいっしょだった友だちとご飯。
次の仕事を見つけて、
また一緒に行くことになりそうです。






私は、うまく自分の事を伝えるのがヘタ。
立場が違う、価値観が違う人に
その人が誤解したり、先入観を持たないように、
そして怒らせないように、話せないのよね・・・。

彼女は、
「自分のお稽古まで夫に頼るのは申し訳ないから、仕事しなきゃ」って思ってて、
私が悩んでる事や気にする事が似ていて、
お互いのまわりの人の仕事が微妙にかぶっていて、
私にとって、気を使わず安心して話せる。

そういう人に出会えた、今回の仕事はとっても私にプラス♪
仕事はすっごい・・・だったけど(^_^;)
行ってよかった。

歩き回って、おやつに加賀の生麩のぜんざい
ウン、おいしい♡