2007年6月20日水曜日

人とのつながり

私は、人付き合いがとっても苦手だけど、
実は人といるのが好きなんだと、
この頃、気がつきました。

今の自分以上に、良く思われようという気持ちもないし、
うまく立ち振るまおうと思ってないし、
何か仕事に結び付けようという打算もないし、
こんな私でよければ、お友だちになってほしいなぁ。

もちろん、向上しようという気持ちはちゃんと持っていたいの。
いつもちょっと顔を上げて、ニッコリしていたい。
顎を上げて無理をしているとキツクなるけど、
たまにはそういうがんばりも大事かな?

きょうはたくさんの人と過ごせて、とってもいい一日でした。
農園でご一緒する人も、
悩みを聞いてくれる友だちも、
以前、一緒のお稽古だった方も、
マイミクさんも、
みんな、ありがとう♡