2007年8月8日水曜日

気温差10℃以上

え~っと、無時着きました。

「飛行機の中では、映画を見るぞ!」と思ったいたら、画面はアラビア語。
なぜ??

ドバイ行きのプログラムになっているというアナウンス。
「そりゃないでしょ~、楽しみにしてたのに。それなら、頭痛もするし、寝よう」
と気分を切り替え、眠剤飲んでアイマスクしたら、
後ろのオバサンが「席を倒すな」とうるさい。

あのさぁ、席…倒しても倒さなくても、机の位置は変わらんのだよ。
体調も悪いし、あんまり腹立つので、ミールの間中、ガシガシ椅子を揺らす私。
あ~大人気ない。
…で、けっきょく寝れず。

2時間たって、日本語設定になったので、やけになってずっと映画を見る。
まず、吹き替えになっていたコメディー
で、シュレック3(面白くなくて途中でやめる)

あとは、字幕も吹き替えもないので、ここから英語で、
“シャイン” 
“ロードオブザリング二つの塔”
“ハリーポッター秘密の部屋”
後はユンディ・リーのコンチェルトのCDとBBCニュース
そこで、到着。

あじぃ~~~~~~~~!!
行く前は雨続きで、寒かった日もあったのに(;→д←)