2007年10月13日土曜日

たのしい~

ひさびさの水泳。
とあるグループに入れていただいて、練習に参加。
そのあとの“研究会”という名の飲み会にも参加(^_^;)

その筋肉痛の首と肩と背中と腕、
二日酔いの頭痛を抱えて、今日は農園。
一人だと元気が出ないのに、
知人たちがチビッ子を連れて来てくれて、
急に元気なりました~!
まるで、孫を見る心境ですわ。

春菊・蕪・青梗菜・水菜・ほうれん草・小松菜の種蒔きと、レタスの定植。
深葱の追肥と、ダイコンのうり抜き。
お子ちゃまたちは、アオムシ探し。

そのまま、お昼に流れて、
帰宅してシャワー。
留学の情報収集と相談に出かける。

あ…当たり前だが、英語(^_^;)
頭フル回転!
会場終了まで、
いろいろなブースで話しをして、
だんだん、考えがまとまってくる。
話すという事は大事だわ。

遠方から来ている友だちと会うため、
場所移動。
ホテルのレストランでご飯。

会えてうれし~い♡