2007年10月26日金曜日

英会話教室

N○B○については、
勉強中に判例も読んでいたので、
うまいこと解決してくれればなぁと思っていたの。

しかし、
裁判にも負けてるのに、お金は払わなくて、
あいかわらず、生徒の募集やCMはしていて、
まったく、もう!この企業のコンプライアンスはどうなってるんだよぉ?
と、思っていたんだが、
とうとう、こういう事になっちゃったのね…。

一番心配なのは、お金を払っていた生徒。
そして、働いていた人の賃金。

裁判になって、負けてもお金を払わないのは、
2ちゃんの人もだけど、ね…。

儲かりゃ良いというのではなく、
ひとりの人間として、よりよき方向に
行動する事は出来ないもんかな?