2007年11月19日月曜日

タバコは苦手

会うはずのない場所で、
8ヵ月ぶりに知人に再会!
めったに行かない役所の入り口だよ!?
信じられない!

久しぶりなので、お茶でも…という事になり、
近くのコーヒーやさんに。

……なに、ここ?
分煙ですらないの?
もうもうとタバコの煙。
昔の喫茶店は、こうだったのでしょうけど、ドトールも?
コーヒーの風味もこの煙でなくなっちゃうでしょうに…。

外でお茶を飲むことがあまりないので、よく知らないんだけど、
タリーズは喫煙できて、
スタバは禁煙だと聞いた事があるよね…。
今度から、スタバ探そう。

髪の毛からセーター、
上着、バッグ(今日は布製だった)、
全部、煙り臭くなりました。