2008年2月6日水曜日

ぐ~たら

「あの人もがんばってるんだから、自分もやらなきゃ…」とか、
「こんな自分の後姿を見せたくない」とか、
普通の時には『自分のがんばる元気』になるけど、
ここのところは普通じゃなかったみたい。
ブログに「がんばる、がんばる」と書くこと事態が、
きっと私の許容量を超えてたのよね、たぶん。

ふいに涙ぐんでしまう精神状態になってきたら、
緊張のピークを超え始めたという事?
でも、ここでうまい事、ソフトランディングしないと、
何十年も“自分”と付き合ってきたら、なんとな~くわかるんだけど、
ブッツリ!切れてしまう気がする。

んで、気分を変えて、ぐ~たらボケーっと。
朝は目覚ましをかけず、目が覚めた時に起きる。
携帯をオフにして、気の向くままにブラブラ。
美味しいものを食べて、ウィンドショッピング。
いつもはつけないテレビをつけて、ダラダラながめる。

なんかいい感じに元気が戻ってきたかも?