2008年2月9日土曜日

用事をかたづける

停滞していたもんだから、
いろいろしないといけない事が溜まっておりまする…。
読みたい本もたくさん!
見たいDVDも!

オイオイ、それって“したい事”じゃん(^_^;)

そうでした、そーでした…。
それは後回しね。

目の前に溜まっているものを見ると、
ズドン!と自己嫌悪に陥って、
なかなか前に進めなくなっちゃう。
ハァ~、
自分でしたことなんだから、
時系別に、処理しないといけないものから、
ひとつずつ、丁寧に、淡々と、片付けていくしかないじゃない?
そう、ひとつずつ、ひとつずつ…。

ちょっと目処が立ったご褒美に、
お茶とおいしいリーフパイ。