2008年3月6日木曜日

ううう、なんてヤツ

課題をやっつけようと思って、
必死にパワーネットとチュールと格闘していて、
気がついたら、しばらく日記をつけていませんでした。

まとめて書いていると、
あれぇ~!?今日は親友の誕生日!!

10年日記なので、『今日は何の日』を書く欄があるのよ。
見るまで気がつかないって、
なんて友だち甲斐のないやつなんでしょ。
あ~、情けない。

彼女は「一番におめでとうが言いたくって」と、
誕生日の日になったとたん、メールをくれたの。
ぎゃ~~~、
反対に日が変わる(次の日になる)時間だわよ!

「遅れてごめんね。誕生日おめでとう」と23:58にメール。

ギリギリ送れた~と喜んで、ハッと、あ…夜中!
はた迷惑な自分に気づく(^_^;)