2008年5月9日金曜日

お花の価格

え~、
昨夜スパークリングワインを飲みすぎまして、
今日は昼過ぎまで、役立たずなワタクシです。
トホホ…。
量はそんなに飲んでないけど、
どうも、ワインはダメみたいです。

あーぁ、今日しようと思った予定はできず。
どーしようもない自分に落ち込む(;→д←)

「な~んでこんなに人が多いんだろう?」
と、思いつつ、花屋へ。
あー、母の日の前だっ\(◎o◎)/!

カーネションは一本525円?
自分用に自分で買う気にもなれない値段に驚いて、
芍薬を買う。300円。
「普通、逆ですよね?」と、店員さんもおっしゃる。

だいじょうぶよぉ~、
特別カーネーションがほしかったわけじゃなくて、
なんか季節モノの感じがして、
値段次第では買おうかなって思った程度だから…。

カーネーションは、母に明日にも着くはず。
三月末に手配したから、す~っかり忘れていて、
ちょっとあせった娘(私)でした。