2008年5月28日水曜日

おかいものっ

子どもたちとデート。
「お昼をおごるよぉー」…っていうのもあったけど、
実は、すっかり、誕生日を忘れていたのでした!!
すまん、むすこm(_ _)m

さすがに、この年になったら、
親にすら、忘れられるって事か?
彼女に祝ってもらってくれ。
(いたら…だが?)

「ピエール・エルメってどこにある?」という息子の一言で、
誕生日はここのケーキに決定!
どうも、何かの漫画に書いてあったらしい。
うへ~、普通なら買わないよ、この値段。
誕生日だってことで…。
(写真撮りそこなったけど、すっごいおいしかったです!!)

そのついで…と言うか、勢いというか弾みで、
とうとう、携帯のプラン変更と機種変をしました。

ルンルン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
3年近くたつと、こんなに携帯も進化してるのね?
「いいおもちゃを買ってもらった…ってかんじ?」と子ども。
そう?っかなぁ?

使い方のマニュアルを見ながら、
音が鳴らないようにとか、自分の使いやすいように設定してたら、
夜中の3時を過ぎてしまいました。
ばかもんです…。