2008年6月16日月曜日

14329歩

友だちと問屋街の買出しの約束があったにもかかわらず、
時間配分の読み違えで、午前中バッタンバッタンしましたが、
なんとか、時間に到着。

そしたら、彼女のほうが手が離れなくて、
私はその間に、一人で行く所を済ませる。

パンプスの中に履くレースのちっちゃい靴下(ってなんて言うんだっけ?)が、
なんと150円、クッションつきでも220円!
サニタリーショーツも135円?
グッジョブ、私!

無事、会えて、買出し。
歩いた歩いた。
かんかん照りになって、暑い。
日傘を忘れるし、腕に日焼け止め塗ってないけど、
ま、しょうがない。

さんざん歩いたので、今まで計った上限を超えたかなーっと楽しみにしたけど、
一万四千ちょっとでした。
途中バス使ったところがあったもんなぁ~。

マックスは、昨夏のロンドンで、二万歩にあとちょっとでした。