2008年9月21日日曜日

歩き過ぎだってば

おとといの夜から、膝から下の筋肉が変。
そりゃそうだ、2万歩は歩き過ぎだよね?

ここの所、ヨガもスイミングも行ってないので、
運動不足を解消しようという気持ちもあってなのだが、
急には良くないか?
なのに、昨日も気がついたら1万1千越えてたし…。

二年前に捻挫した足首がな~んとなく鈍くて、
でも、たぶんそれをかばいながら歩いてるから、
今までと違う所が筋肉痛。
ニンゲンの体ってとっても不思議で、
できない事は他の部分がナントカしようと頑張っちゃうんだよね?
すごいなーと、実感しました。

湿布を塗って、
効くかどうかわかんないけど、磁気のようなものも貼ってみよう。
気休めだとは思いますが、何にもしないよりはいいかも(>_<)