2008年10月6日月曜日

リボン、レース、ブレード


そのクオリティーの高さで、
多くのブランドから信頼されいる
MOKUBA。

前々から、存在は知っていたものの、
あまりの値段の高さに、
なかなか手が出せないのよねぇ~。
でも、とってもビミョウな色合いの綿テープもあるし、
どうしても色を合わせたい時や、他にイメージのモノがない時には、
ここに行けば、間違いなくある!
素人さんにも切り売りしてくれるしね。
あとは予算の問題。

このあいだ、
近くまで行く用事があって、
ひさしぶりに立ち寄ってみました。

バレエの衣裳の袖に良いのがあればなぁ~。
うん、ここに行きゃあるのはわかってたけど、
イメージの物は、かる~く1m5,000円を超えていました(^_^;)
あえなく、断念。

…っと、思っていたら、
be土曜版Businessに記事が載ってました。
なんか、ついこのあいだ行った所が取り上げられると、
なんか妙な気分ですね。

ニューヨーク店HP(英語)です。
http://www.mokubany.com/
日本のお店のHPはありません。