2008年10月22日水曜日

アクアビクス体験

いっつも行ってたヨガの先生が産休。
この先生がいたから、ヨガを好きになったのに、
ほんとにサミシイ&残念。

替わった先生に何回か行ってみたけど、どうもこうにもツマンナくて…。
コレも相性ってことでしょうけどねー。
それを言い訳にして、何にもしないのはイカンではないかと、
今日は同じ時間にアクアビクス。
このあいだ泳ぎに行って、
なんだかとなりのレーン、楽しそうだったし。

エアロビクスの設定はたくさんあるんだけど、
どうも関節に負担がかかって、好きになれないのよ。
汗が出る前に息が上がって、動けなくなるし(やったんかい!)

泳ぐ体力が不足している私にいいかもしれない。
この先生、
ちゃんと全体を見渡して、できた所はレベルアップして、
縦横無尽に動いてひとりずつ様子を見てくれるし、
アドバイスもとっても的確で分かりやすい。
また行きたいな…。