2008年10月30日木曜日

まにあった

ワタシの事ですから、ぜ~ったい捨てることはないと思いつつ、
どこに片付けたか記憶がないので、
ばったんばったん、型紙を探して焦っていましたが、
なんの事はナイ・・・、いつもの場所から発見。

材料はおととい、不足分を買い出しに行ったし、
型紙も見つかって、ホッとして気が抜けてしまいました。
チャチャッと作っちゃえばいいのに、
「よゆうよゆ~」と、のんびりして、
おやつ時間あたりから作り始めました。

途中「はよ始めてりゃなぁー…」と自分に呆れながら、
お稽古に、二着、持って行けました\( ̄▽ ̄;)/
アサイチでやって、
午後はゆっくりコーヒー飲みゃいいのに…。