2008年11月9日日曜日

準備

受験準備は、1月からもう新学年。
そうよね、そうだわよね?
分かっちゃいるけど、せわしいーねぇ( ̄へ ̄|||)

そろそろ、年賀状の季節。
今年は、和装で写真にしちゃおうと、
舞妓はんになって写真を撮りましたが、まるで”ばってん荒川”でして、
どーにもこーにも、使えませぬ(^_^;)

え~い、引き気味のヤツを2×1㎝で載せたら、
ジッと見て、なんとなく私がわかる程度でよかろう?
あとは例年通り、文章満載のワタシ流で…。

ハガキ全面にこの写真載せて、喜んで見てくれるのは、自分の親くらいか?
イヤイヤ…、
この頃はあの人たちも、孫のほうがいいみたいだぞ…。

ちぇっ( ̄ε ̄;|||・・・