2008年11月13日木曜日

ランチ・お茶・晩御飯

同じ事がしたくて集まった人とは、
何かしら共通点とか、気持ちが通じるのネ。

きょうは、縫い物の友だちと“オマチ”でランチ。
ひとりでは入りにくい敷居のたか~いお店にも、
グングン入っちゃう♪(* ̄∇ ̄)/

きょう、ご一緒した人たちは、スパンコールやビーズの付け方をジックリ見てる。
同じものを見ても、私は洋服だどうなってるんだろーとか見ちゃう。
う~ん、おもしろいなぁ…。

ほどよい時間になり、
全然違う方面の人たち複数から紹介してもらったお店で、休憩。
コーヒーより紅茶が飲みたいねって話しになったので、ここならアタリ!

それぞれこんなモノ頼みました。

ティーコーゼに包まれて暖かいポットの紅茶を飲みながら、
なんと、3時間もながっちり(^_^;)
追い出される雰囲気もなく、ゆっくりできるよとは聞いていたけど、ほんとだー。

また、マチを散策して、夕食。
もう入らないねーとか言いながら、食べる、食べる。
こんなに話してたのは、初めてだね?

帰宅はかなり遅くなってからでした。
すまない、うちの家の人たち。