2008年11月1日土曜日

myデジカメ購入

父の影響で子どもの頃から写真撮る、好き♪
撮られるのがキライだから、
カメラ持ってたら、被写体にされにくいっていうのも、
二次的要因ではあったんだけどね(^_^;)

…だけど、デジカメはどんどん出てくるけどわきゃわからんし、
子どもという対象もなくなったし、
「今さら、カメラなんて要らんわなぁ~」と思ってたのです。
ブログだって、携帯のカメラくらいが軽くていいしさぁ。

でも、ここんところ、不便な事が多かったんですわ。
お稽古受講中、
資料として撮らせてもらったものが、ぜんぜんダメダメ画像(╬◣д◢)
仲間がパソコンからプリントアウトしてくれた画像のキレイな事ったら、
わけていただくのが申し訳ないほどでした。

それから、
5月29日の、撮影会のケーキの写真を見ていただけました?
あの画像も、人を押しのけて前に出られないワタシが撮った、
ベストポジションじゃない写真なのに、
あれだけのいい雰囲気が出るんですもの。
ハガキ大にプリントして友だちに送ったら
「飾ってるよ~」って返事もらって、とてもうれし~♡

それやこれやで、
ムクムクと昔の血が騒ぎ始めたわけですわ。
…んで、いろいろ調べて、迷いに迷って、購入。
自分のモノになったら、いじくりまわせるので、
たぶんちゃんと使いこなせると思います。
面白いのが撮れたら、また強引にハガキ出しちゃおう(^◇^;)