2008年12月25日木曜日

じゅうじつ

あったかいね~。
今日は農園びよりだよ。

肩痛いほど、たぁ~くさんのお野菜を、
袋にムギムギ詰めて、帰宅。
さっそく葉モノの根を落として、水に放してるあいだに、
汚れた格好のついでに、掃き出し窓の窓拭き。
スポンジとスクレーバーで、てきと~ですけど(^◇^;)

袖口も濡れてしまったので、そのままお風呂へ。
すぐに入ればいいものの、洗面所のゴチャゴチャが気になって、
試供品のクレンジングとか、それぞれ使うモノを仕分けして。
むふふ・・・片付いた♡

シャワーを浴びて、
シャッキリした法蓮草を茹でて、おひたしに。
はまちをお刺身に切って、
お大根と飛竜頭の炊いたんで、夕ご飯。

そのあと、やっと年賀状。
今年はお正月にまにあいません、すみません。