2009年1月20日火曜日

ワタシとした事がっ

春を感じたくて、
今日のお花はフリージア。

いつものつもりで、
違和感なく買って帰ったんだけど、
咲いたのを見たら、八重咲きみたい。
匂いもあまりしないし、
ちょっとさみしいなぁ。

…とか思って、家計簿つけてたら、
「え~~!!」
お花の値段、違うじゃん(。>_<。)
これ、こんな値段じゃなかったよ!

はぁ~ぁ、この頃、こういう事が多いのよね。
このあいだは「翌月一括」でしか使わないのに、
勝手にリボ払いになってて、しかもそれに気がついたのが明細来てからという、
「あなたの職業はなにさ?」って、自分でもあきれ返るほどの事態があって、
そっちのほうは気をつけてたんだけど、
まさか、よく行く花屋で金額が違うとは思ってみなかったわ。

金額で言えば、100円くらいの事ですけど、
ものすっごぉ~~く腹が立つのは、なぜ?
お店の人に対してっていうわけじゃなく、自分に…ね。

大きなケガもなくこの程度で終わってると思って、自分を慰めよう。
ふえ~~~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。