2009年1月22日木曜日

こうアリタシ

キレイさっぱり忘れてた予定があって、
友だちがメールくれて思い出した(^◇^;)
そのままだったら、すっかり忘れちゃったままでした、さんきゅ♡

その誘い方も、けっしてワタシが傷つかないような文面で、
うーん、こういう文章が書けたらいいなー。
なんていうかなぁ~、
「いつでもダメだったらいいからネ」っていう感じの、
なにかあったら断れる猶予というか、余裕のある雰囲気なの。
よかったら…という感じ。

日常のバタバタに追いまくられて(何か?は、いずれまた)
事実、ワタシはすぅ~っかり彼女との約束を忘れてたんだが、
会ってそう言ったら、
「そーじゃないかと思ったんだぁ」とか冗談めかして言うけど、
それを全然責めるような雰囲気は一切なくてさ。

ほんとに、こういうのって、どうやったらできるんだろ?
まだまだ、私、学ばないといけない事がたくさんデス。