2009年3月17日火曜日

時間の過ごしかた

家の中でくさってるmomです。

誰か来ないかな~?とか思いつつ、
来てもらったら来てもらったで、気を使わせちゃうんだよなぁー。
そんな細やかな人ばかりだもん、ワタシの友だち…。
でも、ひぃ~まぁ~だぁ~!

大掛かりな掃除はできないから、
そこらの拭き掃除程度しかしてないんだけど、
それも、きょうあたりでひと巡りしちゃったよ。
他にも気になる所はあるけど、
「しちゃダメ!」と自分に言い聞かせ、テレビでも点ける。

手持ちのDVDを見ながらも、つい、床の髪の毛拾ったり、
カーペットのごみを集めたり、靴下の毛玉を取ったり…と、
なんっか、貧乏性やねー(^◇^;)

しょうがないので、パンを焼く。

もちろん手捏ねなんて、無謀な事はいたしません。
機械にできる事は機械にしてもらって、
量も少なく天パン一枚分に入るだけの量で。

今日はベーコンロールとあんパン