2009年7月21日火曜日

オールなワタシ

え~っと…、
まだ、俳優さんに会えなかったショックから、立ち直れないー。
ちょうど最後のあたりの、いいとこを放送中だから、思い出しゃう(ToT)

朝から午前中、レギュラーな事をやって、
自分の為(これ大事!)にクーラーを点けて、件の再々放送を観て、
性懲りもなくまた泣く。
ははは、手元には撮ってあるんですけどねー。
ただし、163話圧縮かけて12巻(笑)

「え~い(╬◣д◢)ウナギも食べなかったし、DVD三昧で暑気払いだっ!」
書棚のDVDを眺めて「8巻だから、いいよね?」と手に取って、
観始めたら、好きな俳優さんだったせいもあるんだけど、おもしろくてさぁ。
ゲラゲラ笑って、ティッシュの箱を抱えて、ぼっろぼろ泣きましたよ。

もう、この巻で辞めよう、ここでひと区切りと、
途中でご飯作って食べて、お風呂も入ったけど、そのまま朝まで。
ははは、徹夜なんて高校の試験前にやったっキリだ。

その、泣きはらした腫れた顔でスッピンのまま、
ipodでそのサントラ聴きながら、教室に出かけました。

着くなり「きのうオールで…」とエクスキューズする私に、
「何のドラマ?」「TSUTAYA?」「誰と観たの?」と、食いついてくれて、
なんだか、とってもうれしかったよぉ~。

しかし…なんというか、
観かかってる80分81話の話の続きを、観ようと思わなくてよかったよ。
そしたら、まだこのブログも書けてないわ。
んじゃ、寝ますo( _ _ )o...zzzzzZZ