2009年7月25日土曜日

ネイル

急に思い立って、足のネイルに行ってきました。

だってさぁ~、
夏だし、ちょっとキレイにしたいじゃん?
体硬いから、キチンとできないのもあるし(笑)
五本指靴下、すぐに先が破れちゃうし…ね?

…しかし、
行くには、ちと、準備がいりますのよぉ~。

そう…『化粧しなきゃ!』
それが面倒で、よりいっそう“出たくなくなる”んだが、
今日はそれより“キレイにしたい”が勝ったワケ。
がんばるしかないよね?

でもね、しばらくまともにしてないので、化粧するには、
まず眉整えて、顔剃り。
足をしてもらうなら、足も抜かないと…。
洗面所にこもって、しばし準備するのでした(^◇^;)

ここまで(ワタシとしてはガンバって)やっても、
カラーを塗ってもらうワケでもなく、
オープントゥの靴を持ってるワケでもなく、
ただの自己満足なんですけど…ね?

ま、それがココロの豊かさ(?)みたいな感じになって、
うれしい気持ちになれるなら、それは私にとって、ステキな事♡
しばらく、足を見るたび、ニコニコ(o→ܫ←o)♬